ものぐさKAPPA(•Ӫ•)改造計画🛠

ぼくは、ものぐさなかっぱ。まだ、未来をあきらめてないよ😌✨今のうちに自分を改造しとかなきゃ😳

今日はあかん日?―背筋を伸ばしていこう

今朝のアサギは、起きた瞬間から数々のツイてないことや失敗ばかり。

たまにない?そういう日。

『あかん日』

 

小さなことだけど、たて続けにうまくいかなくてイライラモード。

イライラがさらに失敗を引き寄せる悪循環…

 

ちょっとした事なのに、モノにあたってしまったり、朝から家族にガミガミ言ってしまったり。

こうして文章にしてみると、

『うわ、自分最悪やん😥』

と、反省。

 

…気分を変えなきゃ。

 

ツイてない日は確かにあるけど、それ以上にツイてない日にするのは、もしかして自分?

 

そうだ!とりあえず、背筋を伸ばして歩こう。

 

ちょっとした行動だけど、意外にもスッキリしてビックリ🌟

いかに自分が猫背になっていたのかを自覚。

 

なんだか、ちょっといい感じ~

このまま、背筋を伸ばしていこう!

うん、そうしよう😚